ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

便器の蓋から子猫がジャンプ!したつもり。


 

便器の蓋の上でそわそわしている子猫。
台の上に飛び移りたいんでしょうね。
ちょっと決心がつかない様子・・・

子猫 便座からジャンプ・・・00

 

 






子猫 便座からジャンプ・・・01
「よ~し・・・」
おっと、意を決したのかな?


子猫 便座からジャンプ・・・02
「やっぱりこわい・・・」
う~ん、やっぱりそうですよね。


子猫 便座からジャンプ・・・03
今度こそ!
思い切ってピョン!
と思ったら、つるんと滑って・・・


子猫 便座からジャンプ・・・04
落っこちちゃいました。


ほとんどジャンプになっていませんでした・・・
でも、いつの日か!