ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

キャバリアと男の子でよくわからない会話


 

ソファの上で寝そべって、男の子がキャバリアを上に乗っけてます。
なにか、お互いに会話をしているみたいです・・・

犬 子供とおしゃべりキャバリア00

 

 






犬 子供とおしゃべりキャバリア01
「いい子、そんなにいい子なん!そんなにいい子!」
「アウ!アウウ!」
一体何の会話なんでしょう?


犬 子供とおしゃべりキャバリア02
「あ~怒ってますね!」
「ワウ、アウアウ・・・」
何か不満げな声で返事してますが、くっついたり顔をペロペロしたり。


犬 子供とおしゃべりキャバリア03
「リボンはいい子いい子!」
ほめ殺し?


犬 子供とおしゃべりキャバリア04
犬のほうも甘えた声を出して顔をくっつけます。


やり取りの意味はさっぱりわかりませんが、そういうもんです!
お互いとっても仲がいいのはよ~くわかりました!