ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「不思議、なんで音が鳴るの?」首をかしげるハスキーの子犬!


 

ワイングラスの淵を指でなぞって音を出す技がありますね。
それを見て、しきりに首をかしげるハスキーの子犬。
それがまたかわいい!

子犬 ワイングラスに首をかしげる00

 

 






子犬 ワイングラスに首をかしげる01
「?」

子犬 ワイングラスに首をかしげる02
「?」
左右に首をかしげ続ける子犬。
「なんで音が鳴ってるの?」


子犬 ワイングラスに首をかしげる03
横にいる犬もいっしょに首をかしげたり。


犬が首をかしげる仕草は、何度見ても飽きませんね!