ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

優しく舐める猫に、非情のラリアット!


 

テーブルの上で、右の猫の顔をペロペロする猫。
左の猫ちゃん、右の猫がとっても好きなんでしょうね。
猫同士が仲良くするのは、とても和む風景です。

猫 ラリアット01

 

 






猫 ラリアット02
しかし、ちょっとペロペロしすぎかな?
あまりのしつこさに、右の猫はやや困り顔。
さすがにやめて欲しかったのか、


猫 ラリアット03
思わず左前足で、

猫 ラリアット04
ラリアット!

猫 ラリアット05
猫 ラリアット06
猫 ラリアット07


下に落っことしてしまいました!


猫 ラリアット08
「あ・・・やべ・・・・・・」
さすがにちょっと心配な様子。


猫ちゃんからすればちょっと前足を払っただけなんでしょう。
でも、思いのほか重い一撃になってしまったようです。