ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫ちゃん、おっかなびっくり綱渡りに挑戦!


 

猫ちゃん、壁際から洗濯紐に足を伸ばしています。
どうやら綱渡りに挑戦するつもりです!

猫 綱渡りに挑戦、失敗00

 

 






猫 綱渡りに挑戦、失敗01
おっと、左右一本ずつの、2本の紐で渡るつもりです。
おっかなびっくり、大丈夫かな?


猫 綱渡りに挑戦、失敗02
なんだかプルプルしていますね。
かなり不安定な状態。


猫 綱渡りに挑戦、失敗03
あっ!
やっぱり足を踏み外してしまいました!


猫 綱渡りに挑戦、失敗04
必死で紐の上に登ろうとしますが、それは無理。
紐を軸にくるんと一回転!
みんな大笑いです。


猫 綱渡りに挑戦、失敗05
更にもう一本の紐に前足をかけて、


猫 綱渡りに挑戦、失敗06
なんとか登りきりました。
危ない危ない。
でも洗濯物はぐちゃぐちゃになっちゃいました。


しかしそのチャレンジ精神は立派です!
次は頑張って渡ってね!