ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドロボー猫、現場を撮られて「私じゃないよ・・・」


 

こっそりと引き出しに近付く猫。
スコティッシュフォールドでしょうか。
なにやら怪しげな動き・・・

猫 見られてるのに気づいたドロボー猫00

 

 






猫 見られてるのに気づいたドロボー猫02
引き出しを自分で開けてゴソゴソ・・・
これは、餌か何かを取ろうとしているんでしょうかね。
こちらに気づいた様子はありません。


猫 見られてるのに気づいたドロボー猫03
網のようなものを取り出したところで、


猫 見られてるのに気づいたドロボー猫04
「?」
何か気配を感じた模様。


猫 見られてるのに気づいたドロボー猫05
「・・・・・・・・・」


猫 見られてるのに気づいたドロボー猫06
猫 見られてるのに気づいたドロボー猫07
こちらに顔を向けつつ、ゆっくりと引き出しを閉じます。


猫 見られてるのに気づいたドロボー猫08
「私じゃないです」
いえあなたです。


現行犯でずっと見られてたのに、閉じたってしょうがないんですけどね~。
動転したのか、かわいく面白いごまかし方でした。