ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「呼んできて!」で妹を連れてくる、お兄ちゃんキャバリア!


 

このキャバリア、チョコ君っていうそうです。

そのチョコ君に、飼い主さんがお願い。
「チョコ、くるみ呼んできて!」

犬 キャバリア 連れてきて00

 

 






犬 キャバリア 連れてきて01
ケージに向かってワンワンと吠えるチョコ君。
でもそこ、誰もいないよ。

犬 キャバリア 連れてきて02
「そこにいない。あっちにいる。呼んできて。」
飼い主さんに言われ、何か不満げな声を上げて向こうへ。
「も~、なんで僕が?」


犬 キャバリア 連れてきて03
あれ?
すぐに戻ってきちゃいました。
「くるみ」ってどこ?もう呼んだの?


犬 キャバリア 連れてきて04
ちょっと時間を置いて、ちゃんと来ました、「くるみ」ちゃん。
ふた周りほど小さなキャバリアの女の子。
チョコ君の妹だそうです。


犬 キャバリア 連れてきて05
「はいおりこうさん!」
飼い主さんに褒めてもらいました。
兄弟2匹で仲良くツーショット。


文句を言いながらも呼んできたチョコ君。
お兄ちゃんが呼んだらちゃんと来てくれるくるみちゃん。
どっちもおりこうさんですね!