ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

餌が来ると、興奮して踊りだすコーギー!むしろ食べるより踊りに夢中?


 

いきなりコーギーのキュートなプリケツから始まる動画。
餌をあげるところを集めた動画のようです。
あげるたんびに興奮して、ピョンピョンと踊りだします!

犬 餌が来るとピョンピョン00

 

 






犬 餌が来るとピョンピョン01
「ひゃっほ~!」
我慢できないのか、飛び跳ねて嬉しさを表現するコーギー!


犬 餌が来るとピョンピョン02
「うひょ~、えさだ!」
ピョンピョン!
喜ぶ姿がほほえましいですね。


犬 餌が来るとピョンピョン03
「ひゃっほ~!ひゃっほ~!」

・・・とっくに餌は入ってるんですが、いつ食べるんでしょう?
餌入れの前で飛び跳ねてばかり。


犬 餌が来るとピョンピョン04
挙句に餌入れの下の敷物を引っぱって、


犬 餌が来るとピョンピョン05
あんなところまで移動。
ジャンプの拍子に動くのが面白くなった模様。
すっかり当初の目的を忘れていますね。


犬ってもっと食欲に忠実ですよね?
この子にとっては喜びのダンス(?)のほうが楽しくてたまらないのかも。