ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボディスプレーの香りにメロメロなワンちゃん!まるで猫にマタタビ状態!


 

カメラの前に取り出したのはボディスプレー。
そのそばでワンちゃんがそわそわと待ちきれない様子です。

犬 ボディスプレー大好き00

 

 






犬 ボディスプレー大好き02
スツールにボディスプレーをシューッとスプレー。


犬 ボディスプレー大好き03
すると、ワンちゃん待ってましたとばかりに、スツールにスリスリ!


犬 ボディスプレー大好き04
こっちでもスリスリ~!
よっぽど好きな香りなんでしょうかね?


犬 ボディスプレー大好き05
こてん!
夢中になりすぎてコケちゃいました!


なんだか猫にマタタビをあげたような状態ですね。
この子はジャーマンシェパードとハスキーのミックスだそうです。
嗅覚鋭いその鼻で、何か感じるものがあったんでしょうね。