ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

セクシーな女性のポールダンスを見学する猫!ていうか邪魔。


 

女性がポールダンスの練習中。
ちゃんと見たのは案外初めてかも。

セクシーさに目が行きがちですが、色々と技術も凄いんですね。
そこへ見学者がやってきました。

猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。00

 

 






猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。01
てくてくと歩いてきたのは、一匹の猫。


猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。02
興味があるんだかないんだか、ちらちらとお姉さんのほうを見たりしてます。
あんまり近付いたら練習の邪魔になっちゃうよ。


猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。03
「ねむるのだ~」
そこは思いっきり邪魔。


猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。04
猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。05
猫 ポールダンスの見学。ていうか邪魔。06
お姉さん、やさしくずるずるずる・・・
というわけで退場願いました。


でも空気の読めないところもまた猫の愛嬌!
こういうところもかわいいんですよね。
このあとはお姉さんが数々の技を披露しますが、続きは動画でどうぞ!