
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

必ず訪れる試練!コーギーの子犬が階段の昇り降りに挑戦!


 

元気で明るくプリケツ!
みんな大好き(?)コーギーの子犬、階段の昇り降りの練習です!

子犬 階段の昇り降り練習00

 

 






子犬 階段の昇り降り練習01
なかなか登れずに、ワンワンと鳴くコーギーの子犬。
それでも飼い主さんの呼ぶ声にこたえようと、一生懸命ピョンピョン。
頑張れ!


子犬 階段の昇り降り練習02
一段目は突破!
あともうちょっと!


子犬 階段の昇り降り練習03
やった!
登りきることが出来ました!
飼い主さんもうんとほめてあげました。


子犬 階段の昇り降り練習04
今度は降りる練習ですが、こっちのほうが難しい様子。
下を見ると怖いんでしょうかね。


子犬 階段の昇り降り練習05
「も~こんなのおりられないよ~!」
じれったそうにワンワン吠えながらグルグル。
今はまだ無理のようです。


う~ん、でも登れたんだから、あとちょっとですね。
こういう成長を見守るのも楽しいものです。