ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

遠吠えにつられてお返しの遠吠えをする犬。でも君のは遠吠えではないと思う。


 

どこからともなく犬の遠吠えが聞こえてきました。
窓からのぞいてみると、その家の犬がつられてお返事。
しかしそれは、はたして遠吠えなの?

犬 遠吠え、のつもり00

 

 






犬 遠吠え、のつもり01
「わんわんわん~~わん~~わんわん」

????
え?なに?


犬 遠吠え、のつもり02
「ううわうん~~~わんわんわうん~~・・・」

これ、遠吠えって言っていいんですかね?
なぜ、途中途中で口の開け閉めをするんでしょう?
う~ん、何かを喋っているようにしか聞こえません。


犬 遠吠え、のつもり03
本人は、
「ビシッと遠吠えを決めてるぜ!」
みたいな、恍惚の表情をして吠え続けています。

でもかなりかっちょわるいです。


犬 遠吠え、のつもり04
「見た?ご主人、俺の遠吠え!」
ぺろりとドヤ顔。


君はたぶん遠吠え間違って覚えてます。