ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫はトイレットペーパーの破壊神!これでもかとボロボロに!


 

あああ、なんてことを・・・!
備え付けられたトイレットペーパーをボロボロにする猫!
ぐるぐる回しながら、引っかいたりかじったりとやり放題!

猫 トイレットペーパーをボロボロに00

 

 






猫 トイレットペーパーをボロボロに01
一体何の恨みが・・・
それとも面白がっているんでしょうか。
一心不乱にトイレットペーパーを引き裂き続ける猫。


猫 トイレットペーパーをボロボロに03
「えいっ!えいっ!」
両手でひたすら回し続けたり。


猫 トイレットペーパーをボロボロに02
「こいつめ!こいつめ!」
更に追い討ちの噛み裂き攻撃!


猫 トイレットペーパーをボロボロに04
「・・・ふう~」
口に何かついてますよ。

しかしまあ、このやり遂げたような表情!
満足したんでしょうね。
良かったね!


でも君たぶん今後トイレ入室禁止。