ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ジャンプして上手にドアを開ける猫!でもその努力は台無しにされます。


 

ドアの前でお座りしている猫。どうしたんでしょうか?
よく見るとすりガラス越しに何か動くものが。

なるほど、向こうにもう1匹猫がいるんですね。
こちらに来たくてうろうろしているようです。

猫 扉を開けたのに閉じられる00

 

 






猫 扉を開けたのに閉じられる01
しばらくすると、向こう側の猫が取っ手に向かってジャンプ!


猫 扉を開けたのに閉じられる02
ガチャッ!
素晴らしい!
一発でドアを開けることに成功です!
賢い猫ちゃんですね。

するとこちら側の猫が、


猫 扉を開けたのに閉じられる03
「えいっ!えいっ!」
向こうの猫を押しやって、


猫 扉を開けたのに閉じられる04
バタン。
ドアを閉じました。


せっかく開けたのに、ひどい・・・!