ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

肉の奪い合い中、第三の猫がちゃっかり真ん中でムシャムシャ


 

猫の食べ物の取り合いって、結構怖いものがあります。
威嚇の声や表情が案外迫力あるんですよね。

ある2匹の猫が肉を引っぱりあい。
しかしそこへもう1匹の猫が参戦。意外な展開に!
というか、この発想はなかった・・・

猫 肉の奪い合い漁夫の利00

 

 






猫 肉の奪い合い漁夫の利01
激しい引き合いの真ん中で、肉をムシャムシャ・・・
何という頭脳犯!


猫 肉の奪い合い漁夫の利02
ちなみに、一番威嚇の声が大きいのはこの第三の猫。
まったく、いい度胸しています。
「おのれら舐めとんのか!離さんかい!もぐもぐ」


猫 肉の奪い合い漁夫の利03
なぜか2対1の綱引き状態へ。
最も体が小さいのに、態度は一番でかいですね。


猫 肉の奪い合い漁夫の利05
大きな身体の猫は途中からあきれ気味な様子で戦線離脱。
小さい猫のしつこさに辟易したんでしょうね。
そして戦いは1対1へ!


猫 肉の奪い合い漁夫の利06
「ちょっと裏までツラ貸せや」
「おう、望むところじゃ」
奪い合いはまだ続くようです。


結局最初から最後まで、主役は第三の猫でしたね。