ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「腕立てはもっと頭を下げて!」猫のコーチは厳しいのです。


 

腕立て中の男性のところへやってきた猫。
厳しい(?)目つきで見守るその顔は、トレーニングのコーチ!

・・・ちょっと顔が近すぎると思いますコーチ。

猫 腕立てを手伝う?00

 

 






猫 腕立てを手伝う?01
「いやちがう、もっと頭を下げて!」
という感じで男性の頭に前足を乗せ、厳しく指導。


猫 腕立てを手伝う?02
頭をくんくん。
一体何の効果があるのでしょう。


猫 腕立てを手伝う?03
いやいや、邪魔しているように見えますが、これも指導のうち!
おそらくそうです。
きっとそうです。


猫 腕立てを手伝う?04
「コーチ、噛むのはやめてください」


まあ、腕立ての難易度がアップしたことは間違いありません。