ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

エリーちゃんは多芸な柴犬!飼い主さんを見つめる顔もかわいい!


 

これぞ、信頼関係のなせる技!
この子は柴犬の「エリー」ちゃん。
次々と芸を披露しますが、なんだか可愛らしい芸ばかり!

柴犬 エリーは多芸00

 

 






柴犬 エリーは多芸01
飼い主さんの足の裏へぴょん!


柴犬 エリーは多芸02
歩きながらの股くぐり、しかもバックです!
上手!


柴犬 エリーは多芸03
これまたバックしながら、後ろ足を器用にソファの上へ。


柴犬 エリーは多芸04
前足を飼い主さんの足に乗っけて前後へ移動。
息のあったコンビネーション!


柴犬 エリーは多芸05
組んでる足を組みかえると、


柴犬 エリーは多芸06
エリーちゃんも前足を組みかえます。
可愛らしい動きですね!


柴犬 エリーは多芸07
毛布の端っこを咥えて、


柴犬 エリーは多芸08
ぐるり!
上手に包まってしまいました!
このドヤ顔ったらもう・・・


柴犬 エリーは多芸09
ついでにおしゃぶりを咥えてみました。
ばぶー。


どの芸でも、飼い主さんをじっとみつめていますね。
その表情も輝いていて、かわいい!
理想的な素晴らしい信頼関係です。