ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドアの下からこっそり前足を伸ばし、敷物泥棒!な猫動画


 

ドアの隙間から何者かが敷物をこっそり(?)盗み出そうとしています!
これは・・・猫の前足!

猫 敷物泥棒00

 

 






猫 敷物泥棒01
敷物をつかみ、そのままぐいぐいと引っぱります。
猫ならではの手口!


猫 敷物泥棒02
しかし撮影者が負けじと引っぱり返します。
両前足で、離すものかと必死につかみ続ける猫!


猫 敷物泥棒03
ようやく猫の前足を振り払い、敷物を元の位置へ。
しかし再び猫の魔の手が!


猫 敷物泥棒04
結局、ドアの向こうへ引っぱっていってしまいました。
恐るべき執念です。


ところで、一体何に使うんでしょうね?