ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「ウワウワウ・・・」野太い声で唸るアラスカン・マラミュート、しかしなんだかかわいい・・・


 

人懐っこい印象のアラスカン・マラミュート。
寝そべりながら、声を出しています。
なんだか唸るような、低く野太い声ですが・・・

犬 ぶつぶつ言ってるマラミュート00

 

 






犬 ぶつぶつ言ってるマラミュート01
声自体はなんだか怖そうですが、表情は穏やか。
それに、「ウワンウワン」と、なんだかユーモラスな声の出し方ですね。


犬 ぶつぶつ言ってるマラミュート02
何かして欲しいんでしょう。
おねだりモードのかわいい仕草。


犬 ぶつぶつ言ってるマラミュート03
遊んで欲しいのかな?


これは明らかに何か訴えかけてますよね。
ずーっとぶつぶつと言ってる様子が面白い子です。