ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫が段ボール箱に飛び込んだら、そのまま階段をズサーッ!慌てて逃げる別の猫!


 

段ボールの中を覗き込んで、入る気満々の猫。
しかし、すぐそばは階段!

猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!00

 

 






猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!01
段ボールの下のほうには別の猫がうろうろ。
このままそんな所にいては・・・


猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!02
ぴょん!と段ボールに飛び込んでしまう猫!


猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!03
その勢いで階段を滑り落ちて行っちゃいました!


猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!04
「うわ~!なんだ~!?」
段ボールに追いかけられてあわてて駆け下りる猫!
速い速い!
無事に逃げ切りました。
この慌てっぷりがまた・・・


猫 段ボールに入りたい!でもそこは階段!05
すてん、と箱が倒れて中から猫がスタッ!
軽やかに着地しました!


いや~、危機一髪でした。
これだから猫って・・・面白い!