ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫を捕らえるため?の古典的な罠。しかし意外な展開で・・・


 

段ボールにつっかえ棒、おもちゃ、そして棒とおもちゃにつながれた紐。
古典的な罠ですね。
これで猫を捕獲するつもりのようですが、大丈夫でしょうか?

・・・あれ、猫ちゃん意外と興味津々・・・

猫 古典的な罠に自ら00

 






猫 古典的な罠に自ら01
するっと箱の下へ潜り込みました。
あとは、おもちゃを咥えるか遊ぶかしてくれれば・・・!


猫 古典的な罠に自ら02
しかし、なんだかおもちゃには興味ない様子。
失敗したかな?


猫 古典的な罠に自ら03
ビシッ!
「この棒め!」
あれ、そっちなの!?


猫 古典的な罠に自ら04
捕獲成功。


まさか直接棒を倒しちゃうとは予想外。
猫の行動は奥が深い・・・