ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

寝ている子猫をあの手この手で遊びに誘う子猫、しかしなかなかおきてくれない


 

ベンチの上でしょうか?
子猫が背もたれに乗って、実に気持ち良さそうに寝ています。
そこに子猫がもう一匹。
寝ている子をどうにかおこして遊びたいようです。
耳を噛んだり足を噛んだり、色々と仕掛けてみますが・・・

子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい00

 

 






子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい01
とりあえず、尻尾を攻撃。
効果はありません。


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい02
続いて前足を噛んだりねこパンチしたり。


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい03
後ろ足を噛んでみたり。
しかしまったくおきる様子なし。

それにしても、幸せそうな表情で眠ってますね~!


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい04
「おきろこんちくしょー!」


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい05
ボトッ。


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい06
「今度はこっちで攻撃だ!おなじ失敗は・・・」


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい07
ボトッ。


子猫 寝ている子猫に遊んで欲しい08
ちょっとはおきて相手をしてくれたようですが、最後は一緒にぐっすり。
お腹丸出しでばんにゃ~い。


おやすみなさい!