ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「入らないでください!」お風呂のドアを閉めちゃう猫


 

バスルームを覗いてみると、1匹の猫がお座り。
これは失礼、と(?)撮影者がお風呂から出てみると・・・

猫 自分でお風呂のドアを閉じる00

 

 






猫 自分でお風呂のドアを閉じる01
ゆっくりとお風呂場から退散。
その間もなんだかじっとこちらを見つめている猫。


猫 自分でお風呂のドアを閉じる02
半端に開いているドアが気に入らないのか、前足を伸ばし、


猫 自分でお風呂のドアを閉じる03
猫 自分でお風呂のドアを閉じる04
カチャン。
猫がドアを閉めてしまいました。


自分で閉める子って珍しいですね。
きっとお風呂場は自分の場所だと思っているのでしょう。