
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

白いオウムが横の子猫を足でナデナデ。意外と上手!


 

子猫の身体をくちばしで探るような仕草のオウム。
匂いを嗅いでいるっぽいです。
そして、なぜか子猫と同じ方向を向いて・・・

子猫 オウムがナデナデ00

 






子猫 オウムがナデナデ01
そっぽを向きつつ、子猫の顔を足で撫ではじめました。


子猫 オウムがナデナデ02
オウムにも「撫でる」という習慣があるんですかね?
それとも人間の真似?

子猫のほうもそんなに嫌な様子はありません。
むしろ気持ち良さそうにしています。


子猫 オウムがナデナデ03
撫でている足をクンクン。
怖がる様子はまったくなし。
仲良しなんですね。


子猫 オウムがナデナデ04
ちょっとくすぐったかったのかな?
逆の足でナデナデ。


スキンシップが好きなオウムなのでしょうね。
 

広告を非表示にする