ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「や、どーもどーも、またきてね」出て行く人に握手を求める猫


 

えらく愛想のいい?猫ちゃんです。
家から出てくる人の一人ひとりに握手を求めていきます。

猫 帰りに握手を求める00

 






猫 帰りに握手を求める01
「や、どーもどーも」
出て行く人へ握手で挨拶。
大変な社交家さんです。


猫 帰りに握手を求める02
「はい、どーもよー」


猫 帰りに握手を求める03
「またいらっしゃいよ、どーもねー」


猫 帰りに握手を求める04
みんなに次々と握手する真摯な猫ちゃん。
言われなくてもまた会いに来たい!