ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

【ドッキリ】飼い主に頼まれてちょっとだけ預かってた犬、突然草むらへダッシュ!そして咥えてきたのは・・・うわあ!やめてくれ!


 

どこかの公園に来た、シェパード君とお姉さん。
あるぬいぐるみを使って、道行く人にドッキリを仕掛けます。

その人々の
「え!?ちょっとまって!」
という反応の数々をどうぞ!

犬 突然スカンクを咥えてきた11

 





犬 突然スカンクを咥えてきた00
お姉さん、公園を行きかう人に、犬を預かっててもらうようにお願い。
犬がおとなしそうなのもあってか、快く引き受けてくれる人たち。


犬 突然スカンクを咥えてきた01
その間、お姉さんはトイレへ。


犬 突然スカンクを咥えてきた02
皆さん犬好きなんですね。
おりこうさんに伏せているシェパード君。


犬 突然スカンクを咥えてきた03
「!」
草むらにいる何かを発見!


犬 突然スカンクを咥えてきた04
突然草むらに向かって飛び出すシェパード君!
あれ、リードも外れちゃった。
預かってた人も「え?なんで?」びっくりです。


犬 突然スカンクを咥えてきた05
そして草むらから出てきたシェパード君が咥えているものは・・・
なんとスカンク!!

・・・のぬいぐるみ。
しかし皆さんそうとは知りません。


犬 突然スカンクを咥えてきた06
「ちょっと・・・まって、まって!」


犬 突然スカンクを咥えてきた07
「うそでしょ~!?」
かまわず走ってくるシェパード君に、思わず逃げ出してしまいました。
スカンクといえば、オナラ攻撃。
匂いを考えると、確かにこれは怖い・・・?

他に預かってくれた人々の反応も、

犬 突然スカンクを咥えてきた08
「・・・マジかよ!?」


犬 突然スカンクを咥えてきた09
「うわあ~!でた~!」


犬 突然スカンクを咥えてきた10
「こっちこないで~!」


犬 突然スカンクを咥えてきた12
でも皆さん、最後にはおおらかに笑ってくれました!
ドッキリされても楽しそうだなんて、なんだかいいですね!


そんな楽しそうな様子を見ると、こういうドッキリもたまにはいいかも?