ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ルンバに乗る猫再び。ピットブルと一緒にコスプレして、アヒルも加わって妙な光景・・・


 

このブログで最初に紹介した動画に、猫がルンバに乗ってピットブルにねこパンチするというのがありました。
その仲良しな(?)犬と猫、今度はなぜかコスプレで登場。
そこにアヒルも加わって、なんだかカオスな状況です。

犬猫 ルンバ00

 



犬猫 ルンバ01
猫はサメ、犬はアヒルのコスプレ。
アヒルも飼い始めたようです。


犬猫 ルンバ03
縦横無尽に動き回る様は、まるでジョーズ。
猫はルンバでくつろいでいるだけですけど。
左のピットブルのドヤ顔がたまりません。

それにしても、カオスな光景です。
まあでも、全然嫌がる様子もなく、かわいい子達です。


犬猫 ルンバ04
アヒルにも着せてみました。
これはなかなか似合っていますね。
ルンバの上でも結構おとなしいもの。

猫は掃除の間中ずっとルンバに乗っているみたいですね。



犬猫 ルンバ05
犬猫 ルンバ06
どうしてそんなにルンバが好きなの?


猫のルンバ好き、謎は深まるばかりです。