ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「やめてよ~やめてよ~」しつこくじゃれ付く柴犬と、かわいい抗議の声をあげる猫


 

まだ遊び盛りといった感じの柴犬。
猫の耳や足にしつこくかじりついてきます。

一方でのんびりしたいのか、あまり乗り気ではない猫。
嫌がっているのは明らかですね。
でもちっとも「シャー!」といった威嚇の声は上げません。
「う~にゃん!」とかわいい声で抗議。

犬猫 抗議の声がかわいい猫00

 






犬猫 抗議の声がかわいい猫01
「うう・・・うう・・・」
あまりしつこいと、威嚇やねこパンチの洗礼を受けるところです。
でもこの猫はおっとりした性格なんでしょう。
「も~、やめてよ~」
といった感じで優しく抗議。


犬猫 抗議の声がかわいい猫02
「にゃ~!」
かわいい声は上げますが、なかなか噛み付きません。


犬猫 抗議の声がかわいい猫03
犬猫 抗議の声がかわいい猫04
何とか脱出。
しかしまたすぐにじゃれ付く柴犬。
同じような体格の子犬のお守りは大変です。


犬猫 抗議の声がかわいい猫05
「ん~ん、ん~ん・・・」
忍耐強い猫です。
耳やら背中やら、結構痛いんではないでしょうか。


犬猫 抗議の声がかわいい猫06
しかしとうとう我慢が出来ず、柴犬を軽く噛んで逃げ出してしまいました。
あんまりしつこいと、遊んでくれなくなっちゃうよ!


もうちょっと怒ったっていいと思うのですけどね。
大人な猫ちゃんです。