ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「かまってほしいな・・・」PC作業中の飼い主さんにタッチしてアピールする猫


 

女性がPCに向かってマウスをカチカチ。
ネットをみているのかと思われます。

その横にいる猫ちゃん、スコティッシュフォールドでしょうか?
飼い主さんへのかまってアピールが・・・いい!

猫 ネット中の飼い主にちょいちょい00

 






猫 ネット中の飼い主にちょいちょい01
飼い主さんの女性をじっと見つめる猫。


猫 ネット中の飼い主にちょいちょい02
チョイチョイチョイ、と前足でかまってアピール。
この仕草、いいですね!


猫 ネット中の飼い主にちょいちょい03
しょうがないのでナデナデ。


猫 ネット中の飼い主にちょいちょい04
PCに向かうと、また優しくつっついてきます。
「ねえ、ねえねえねえ」


猫 ネット中の飼い主にちょいちょい05
要求どおり、ちゃんと撫でてあげる飼い主さん。優しいです。
猫ちゃんもこのとおり、うっとり顔。


猫 ネット中の飼い主にちょいちょい06
ひとしきり撫でてPC作業へ戻ると、またまたアピール。
エンドレスですね。


この後録画を切ったので、いっぱい撫でてあげたことでしょう!