ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

フランスの携帯会社おもしろCM。この会社、社員みんな子猫!?


 

フランスの携帯電話事業者「ブイグテレコム」の企業CMだそうです。
でもなぜか、出てくるのは子猫ばかり!
こんな会社、入りたい!

子猫 携帯会社のCM00

 






子猫 携帯会社のCM01
オフィスも子猫だらけ。
意外とみんな熱心そう?
ウォーターサーバーなど、細かく作ってありますね。


子猫 携帯会社のCM02
使っているマウスもなかなかシャレが効いています。


子猫 携帯会社のCM03
ショウルーム。会社の製品がずらり。
左では商談をしているみたいです。


子猫 携帯会社のCM04
タクシーで帰るところみたいです。
運転手はもちろん子猫。


子猫 携帯会社のCM05
でもカーブでぶつかっちゃいました。


子猫 携帯会社のCM06
会議中。
心なしかやる気なさそうな皆さん。


子猫 携帯会社のCM07
何を書いてるんだ君は。


子猫 携帯会社のCM08
休憩室の自販機。
ミルクと魚がずらり!


それにしてもよく出来たCMです。
みんな好き放題やってそうで、羨ましいかも!?