ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボールを与えると、パスをして遊んでもらおうとする犬の動画


 

動画のタイトルに「campers」とあるので、キャンプ場でしょうか。
鎖に繋がれたワンちゃんにボールを渡してみると・・・

犬 ボールをパスして遊び続ける00

 






犬 ボールをパスして遊び続ける01
まあ、大体はボールが好きですからね。
とりあえず咥えようとします。


犬 ボールをパスして遊び続ける02
そしていきなりキック。


犬 ボールをパスして遊び続ける03
道の向こうの人にパスをしたようです。


犬 ボールをパスして遊び続ける04
蹴り返してあげると、今度は向こうのほうにいる人たちへパス。
もう、いつもやっている遊びなのですかね?
誰でもいいようです。


犬 ボールをパスして遊び続ける05
女の子にもパス。
やっぱり一番遊んでくれるのはいつも子供です。


それにしても、上手に蹴りますね。
こちらも、いつでもお相手したいです!