ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

家に入りたくて、ドアの前で吠えるビーグルと、ドアを開けてあげる優しい犬


 

ビーグル犬らしき犬が、ドアの前でうろうろしながら吠えています。
どうやら家の中に入りたい様子。

それを見て、その手前でのんびりと伏せている犬が・・・

犬 犬のためにドアを開けてあげる犬00

 






犬 犬のためにドアを開けてあげる犬01
「中に入れてよ!」
一生懸命に吠えるビーグル君。


犬 犬のためにドアを開けてあげる犬02
しばらくすると、手前の犬が立ち上がりました。
どうやら右前足がないようです。
何をするのでしょう?


犬 犬のためにドアを開けてあげる犬03
ドアの取っ手に前足をかけて、ガチャッ!


犬 犬のためにドアを開けてあげる犬04
ドアを開けてあげて、2匹仲良く中へ入りました。


ハンディキャップをものともしない、強くて優しいワンちゃんですね。