ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

穴掘り大好きワンちゃん。壁際の土を掘り掘り・・・ちょっと、どこまで行くの!?


 

ワンちゃんが穴掘りに夢中。
壁に沿って一生懸命掘ります。
掘り掘り掘り掘り・・・
ねえ、一体どこまで掘るの?

犬 穴掘りどんどん00

 






犬 穴掘りどんどん01
「うおりゃ~!!」
夢中になって地面を掘りまくるわんちゃん!
なんだか知りませんが、このハイテンションはいつ見てもいいですね!


犬 穴掘りどんどん02
「んぶぶ、んぶぶぶ・・・」
ずんずんと鼻で壁沿いに掘り進みます。
一体なぜ・・・息、苦しくないの?


犬 穴掘りどんどん03
「へへっ」
顔面、土だらけ。
心なしか、なぜかドヤ顔。


犬 穴掘りどんどん04
前足で掘り掘りして、


犬 穴掘りどんどん05
しばらくすると、また鼻で掘り進むワンちゃん。
ズリズリズリ・・・モグラの生まれ変わりかも。


犬 穴掘りどんどん06
まさに一心不乱。
もう誰も彼を止められません。


今日のご飯はきっと美味しいでしょうね。