
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

こんなにもかわいい・・・にゃーにゃーと話しかけてきながらついてくる子猫!


 

床の上にちょこんと座る子猫。
カメラを近づけると、なにやら撮影者に近付きつつ鳴き出します。
それがまた・・・たまらなくかわいい!

子猫 ニャーニャー言ってついてくる00

 






子猫 ニャーニャー言ってついてくる01
「にゃー!」
何かを訴えつつ、テクテクと付いてきます!
これはたまりません!


子猫 ニャーニャー言ってついてくる02
他の猫が「なんだ?」という感じでカメラ目線で横切ったり。
それでも子猫はついてきますね。


子猫 ニャーニャー言ってついてくる03
今度は向こうに行きつつ
「にゃー!にゃー!」


子猫 ニャーニャー言ってついてくる04
ちっちっち、と呼びかけると振り向いてくれます。
再び
「にゃー!にゃー!」


かわいいとしか言いようがありません!