ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬と猫の間の仁義なき戦い!そして決着は・・・ああ情けない


 

なにやらただならぬ雰囲気。
芝生の上で座る犬に猫がゆっくり、ゆっくりと近付きます。
尻尾の毛を逆立てて、敵意丸出し。
どうなるの?

犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が00

 






犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が02
犬のほうも警戒しつつ座っていましたが、段々と近付く猫にとうとう立ち上がります。


犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が03
そして、犬のほうから飛び掛りました!


犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が04
とうとう始まった戦い!


犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が05
「キャウン!」
あれ?


犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が06
「キャウウン!キャウウン!」
なんと一瞬取っ組み合っただけで犬が悲鳴を上げて逃げてしまいました!
猫もしつこく追いかけます。


犬猫 ゆっくり近付き、喧嘩!でも犬が07
鳴きながら猫に追い掛け回される犬。
ああ、情けない・・・


でももしかして、犬は遊びのつもりだったのかな?
だとしたらかわいそうですね。