ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「待て」中の顔がちょっと怖い・・・瞬きひとつしない犬の動画


 

「待て」をしているワンちゃんって、結構個性が出ますね。
飼い主さんを凝視する子、そわそわと落ち着かない子。
我慢できずにご飯に顔を近づけちゃったり。

しかしこの子は、ちょっと怖い・・・

犬 待ての顔がちょっと怖い00

 






犬 待ての顔がちょっと怖い01
じーーーーっ・・・

瞬きひとつせず、ずっと凝視しています。
なんだか、怖い・・・


犬 待ての顔がちょっと怖い02
お目当てのものからまったく目を離しません。


ちゃんと「待て」は出来ていて、おりこうさんなんですが。
食べ物に対する執念?


おまけ。
誰かの作ったMAD動画。