ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

鳥の物まね?窓の外に向かって変な声で鳴くベンガル猫


 

テーブルの上に横たわっているのは、ベンガル猫。
珍しいですね。
窓の外に向かって鳴いていますが、その声が変なんです。

猫 窓に向かって変な声のベンガル猫00

 






猫 窓に向かって変な声のベンガル猫01
「にゃっあっあっ、にゃっあう」
え?
なんか途切れ途切れな調子。


猫 窓に向かって変な声のベンガル猫02
「にゃっ、あっ、あっ・・・」
何かしゃべっているような気もしますが・・・


猫 窓に向かって変な声のベンガル猫03
そもそも、窓の外に何があるんでしょうね?


怒っているわけではなさそうです。
しかしベンガル猫もかわいいものですね。