ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

人の赤ちゃんの手をペロペロ。優しく接する猫はまるでお母さん。


 

ベッドの上で一緒に寝転ぶ人間の赤ちゃんと猫。
その猫が、赤ちゃんの手を優しく舐めてあげています。

ペロペロ・・・

猫 赤ちゃんをペロペロ00

 






猫 赤ちゃんをペロペロ01
仲が良いんですね。
赤ちゃんも舐められるがまま。


猫 赤ちゃんをペロペロ02
手を離すと、自分の前足をペロペロ。


猫 赤ちゃんをペロペロ03
赤ちゃんが猫の首元をぐにゅー。


猫 赤ちゃんをペロペロ04
嫌な顔もせず、また手を舐めてあげます。
まるで子猫に接する母猫のようです。


猫 赤ちゃんをペロペロ05
おやすみなさ~い。


優しく育てられた猫ちゃんなのでしょうね。
いつまでも仲良く!