ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ソファの上で何か不平を言っている柴の子犬。でも何言ってるかわかりません。


 

かわいい黒柴の子犬が、ソファの上で鳴いています。
何かを訴えているようです。
でも何が不満なのでしょう?

子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬00

 


和風総本家 豆助っていいな。2 [DVD]
和風総本家 豆助っていいな。2 [DVD] [DVD]





子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬02
タオル?を攻撃!
「ワウワウ!」
しきりに文句を言っています。
でも何が言いたいの?


子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬03
じーっ。
訴えかけるような目。


子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬04
ぶつくさ言いつつ、ソファの隙間に口を突っ込んだり。


子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬05
ソファをかじったり。
いけませんよ!
かじりつつ、まだ何か言ってますね。


子犬 ソファの上で不満を述べる柴犬06
「・・・」
なんだかおとなしくなりました。


可愛らしいのですが、結局何が不満だったのでしょう?
う~ん、犬の心は複雑です。