ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

超ニコニコなワンちゃん!笑いの表情をする黒柴の動画


 

おそらくはペットサロン。
黒柴のワンちゃんが繋がれています。

声をかけると、懸命に表情を作りだしました。

柴犬 ニコニコ黒柴00

 


 和風総本家 豆助っていいな。 [DVD]
和風総本家 豆助っていいな。 [DVD] [DVD]




柴犬 ニコニコ黒柴01
カメラに向かって、舌をぺろり。
横から誰かが呼ぶと、


柴犬 ニコニコ黒柴02
柴犬 ニコニコ黒柴03
耳をたらして、笑いの表情を作りました。


柴犬 ニコニコ黒柴04
ん~、ニコニコ!


柴犬 ニコニコ黒柴05
「うへっ」
得意げな表情。


よくできました!
柴犬って、結構笑う子が多いですよね。