
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

グルングルン!猫を遊びに誘う犬の技がおかしい!


 

なんだか猫の前でテンションが上がっているワンちゃん。
遊びたくて仕方がないようです。
ピョンピョンと跳ね回って遊びに誘っています。

犬猫 グルグルと回って誘う犬00

 






犬猫 グルグルと回って誘う犬01
「うりゃ!」
ねこパンチで相手をする猫ちゃん。
それで余計にうれしくなったのか、遊びに誘う方法がエスカレート!


犬猫 グルグルと回って誘う犬02
犬猫 グルグルと回って誘う犬03
犬猫 グルグルと回って誘う犬04
グルングルンと数回転してしまいます。
「大丈夫かなこの子・・・」
猫もあきれ気味。


犬猫 グルグルと回って誘う犬05
ハイテンションのまま、向こうへダッシュ!
「お~い、かえってこ~い!」


犬猫 グルグルと回って誘う犬06
戻ってきてまたグルングルン。
楽しいのはわかりますが、それだと猫ちゃんも手が出せないよ。


犬猫 グルグルと回って誘う犬07
でも熱意(?)は伝わったようです。
待ち伏せしてから追いかけて、誘いに乗ってあげました。


しかし凄く楽しそうで、見ている方も面白かった!
 

広告を非表示にする