ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「撫でるの、やめてね」優しくナデナデを拒否する猫


 

おっとりとした感じの猫。
飼い主さんが首元をナデナデ。
一見、まったく平気な顔をしているのですが・・・

猫 撫でるのやめて00

 






猫 撫でるのやめて01
ナデナデ・・・
嫌がっている様子は無い様なのに、


猫 撫でるのやめて02
すっと前足で飼い主さんの手を下げます。


猫 撫でるのやめて03
猫 撫でるのやめて04
何度やってもすっと優しく拒否。
「今は撫でないでね」
怒っている様子は無く、なんだか優しげです。


猫 撫でるのやめて05
「カメラはやめてください」
でもいたずらは好きなようです。


こういうのんびりおっとりな猫も、かわいいですね!