ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

でっかいボールに突撃して、吹っ飛ばされる!でも復活して元気に遊ぶ犬の動画


 

ボストンテリアかな?
それともフレンチブル?

ワンちゃんが撮影者の周りで落ち着かない様子。
何かが待ちきれなくて仕方がないようです。

犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる00

 






犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる01
ぽーん、と投げ出された大きなボール。
これを待っていたんですね。
はじかれたようにボールに突進していくワンちゃん。


犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる02
ものすごい勢いでぶつかります!
そのまま、


犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる03
ばいん!

犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる04
ひゅ~

犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる05
どさっ


大きく弾き飛ばされてしまいました!
大丈夫かな?


犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる06
しかし何事もなかったかのように再度ボールへアタック!
全く平気なようです。良かった良かった。


犬 大きなボールを追いかけて跳ね飛ばされる07
またまた勢いあまって乗り越えちゃいます。
もうスイッチ入っちゃってますね。


この後は無事元気に遊んだワンちゃん。
まったくタフな子です!