ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

気持ちよさそうにお風呂をす~いすい。泳ぐのが好きな猫の動画


 

基本的には猫はお風呂が嫌い。
というか、水に浸かるのが苦手ですよね。

もちろんこの子のような例外も。
気持ちよさそうに湯船で泳いでいます。

猫 お風呂ですいすい泳ぐ00

 






猫 お風呂ですいすい泳ぐ01
余裕の表情ですいすいと泳ぐ猫ちゃん。
猫特有のお風呂の時のあの悲しげな表情はありません。
珍しいですね。


猫 お風呂ですいすい泳ぐ02
すい~。
上手に犬掻き(?)しています。


猫 お風呂ですいすい泳ぐ03
与えられたボールにねこパンチ!
心の余裕の証拠です。


猫 お風呂ですいすい泳ぐ04
「きもちいい~」
楽しそうですね。


明らかに好きで泳いでる様子です。
こんな猫ちゃんならお風呂に入れるのも楽でしょうね。