ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

小さな亀に、なぜか好かれて困っちゃう猫


 

ごろんと昼寝中の猫ちゃん。
何かをじっと見ていますね。
その顔に向かって、小さな亀が首を伸ばします。

「こっち見て~!」

猫 小亀に好かれる00

 






猫 小亀に好かれる01
猫が動くたび、追いかける亀。
もう猫が好きでたまらないのでしょうかね?


猫 小亀に好かれる02
はっきりと顔を追いかけてます。
でも猫はつれない様子。


猫 小亀に好かれる03
「もう、しつこいなあ!」
甘噛みされちゃいました。
でも本気で噛んだりしません。


猫 小亀に好かれる04
それでもしつこくアタックする亀にほとほと困ったのか、退散。
それを追う亀。
めげないですね。


猫ちゃんのどこを気に入ったんでしょうね。