読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

フレンチブルの子犬たちと遊んであげるお父さん!ちょっと張り切りすぎかな?


 

犬の場合、子育ては母親任せなイメージがあります。
自分の子供という意識がなかったりするんでしょうかね。

このフレンチブルのお父さんは頑張って子供と遊んであげています。

子犬 フレンチブルの父親が遊んで00

 






子犬 フレンチブルの父親が遊んで01
前だけ屈んで遊びに誘うポーズ。
お尻がラブリーですね。


子犬 フレンチブルの父親が遊んで02
一生懸命誘ったおかげで、子供たちも乗り気に。


子犬 フレンチブルの父親が遊んで03
吠え掛かったり飛び掛ったり。
でもお父さんのパワフルな動きに振り回され気味な感も・・・


子犬 フレンチブルの父親が遊んで04
角に追い詰められた(?)お父さん。
ちゃんと役割をわかってるのかな?


子犬 フレンチブルの父親が遊んで05
くんくん。
最後は優しく。


ちょっと暴走気味だったかな?
でも良いお父さんぶりでしたね。