ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

柴犬が一生懸命ここ「掘る」わんわん。でもそこはベッドなんですけど?


 

ガシガシガシガシ・・・
ひたすらに足元を掘り続ける柴犬が一頭。

一体そこに何があるんでしょう?
そこってベッドの上なんですけど・・・

柴犬 ベッドでここ掘るわんわん00

 


和風総本家 豆助っていいな。 [DVD]
和風総本家 豆助っていいな。 [DVD] [DVD]




柴犬 ベッドでここ掘るわんわん01
リズミカルに掘り続ける柴犬。
夢中で掘ってます。
小刻みに動くお尻がまたキュート。


柴犬 ベッドでここ掘るわんわん02
おっと、何か発見。


柴犬 ベッドでここ掘るわんわん03
画像だとよくわかりませんが、噛んで遊ぶ犬用のおもちゃ?らしいです。
飼い主さんがかくしてたとの事。
さすが!それを探し当てたんですね。


柴犬 ベッドでここ掘るわんわん04柴犬 ベッドでここ掘るわんわん05
「よ~しあったあった、じゃあ埋めよう」
速攻でその場に埋め戻す作業開始。

じゃあなんで掘ったの。


柴犬 ベッドでここ掘るわんわん06
「あ~、よくはたらいた」


そうですか、お疲れ様でした。