ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

寝転がりながら適当にねこパンチ、肉球ペロペロ。子猫がたまらなくかわいい!


 

ひたすらに、子猫がかわいい!という動画です。
寝転がりながらねこパンチを空振りしたり、前足を舐めたり・・・

そのかわいい仕草をどうぞ!

子猫 寝転がって一人で遊ぶ00

 






子猫 寝転がって一人で遊ぶ01
何もないところにねこパンチ。


子猫 寝転がって一人で遊ぶ02
何かをつかむような仕草。


子猫 寝転がって一人で遊ぶ03
肉球をペロペロ。


子猫 寝転がって一人で遊ぶ04
ぶんぶん。


子猫 寝転がって一人で遊ぶ05
眠くなっちゃった?


これだから、子猫はたまらないんです!