ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ヨガのインストラクター業は過酷。レクチャー中の猫の乱入にも耐えねばいけません。


 

おそらくは生徒さんたちの前で、ヨガの講師の方がレクチャー中。
ビデオまで撮って、熱心ですね。
そこへ、颯爽と(?)乱入してきた者が!

猫 ヨガの説明中に乱入00

 






猫 ヨガの説明中に乱入01
真剣なまなざしでレクチャーし続けるヨガの先生。
乱入者の猫、その顔を不思議そうに見ています。
「わあ、ツルツル、なんか喋ってる」


猫 ヨガの説明中に乱入02
「登りやすそうだ、登ってみよう」
レクチャー中です。


猫 ヨガの説明中に乱入03
「わーい背中背中」
先生、姿勢一つ、表情一つ変えません。


猫 ヨガの説明中に乱入04
「わーい背中背中」
再び乗られてもレクチャーを続けます。
プロのまなざしです。


猫 ヨガの説明中に乱入05
最後は全身の力を抜いてリラックス。
猫ちゃん、リラックスだけはわかるようです。
最初からですが。


ホントに猫ってフリーダムですね!