ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

お風呂に入れられて、テンションがた落ち。悲しげな猫ちゃん動画


 

猫は基本的にお風呂嫌い。
入れようとすると必死で抵抗したりしますよね。

しかし、もうそんな気力もなくなっちゃった子もいるんです。

猫 お風呂で悲しげに00

 






猫 お風呂で悲しげに01
「もう出して・・・」
口が水面についているので、なんとも言えない声を出します。
悪いけど、笑ってしまいます。


猫 お風呂で悲しげに02
すっかりしょんぼり。悲しげ。
しかし飼い主さんは噴き出してしまいました。


ちょっとかわいそうですが、かわいい声でした。